

| - | |
| - | - | pookmark |
J.GARDEN33 テンキュ(°∋°)
木っ端 

10月8日J.GARDEN33無事終了。

ずいぶん久し振りの参加でどうなることかと思いましたが、おかげさまで楽しめました。足を止めてくれた人、声を掛けてくれた人、連れて帰ってくれた人、隣で楽しい時間を作ってくれたミチヲさんと中山田さん、本当にありがとうございました。

3年経ったら何か変わっているのかと思ったけれど、庭は何も変わっていないようで(空気は、厳密には色々周囲の変化などは感じたよ)、空白の3年間はまるでなかったような気さえしたな。

正直、1冊も売れないことを覚悟して行ったんだ。
だって、何だかよくわからないもの買ってくれないもの。かといって私自身一生懸命説明するつもりも端からねぇよって言う性分だしスペース構成なので、何かこちらと一致する人は勝手に見付けてくれるだろうし、いなけりゃいないでいなかったんだなぁでいいやと思って。

自分は作った時点でもう9割終わってるから、その仕上がりにもある程度満足しておって、まぁ、ってことは9割そこで私の庭は終わっているもんで。

あの場所で求められてるもの置いてない自覚はある。雰囲気で騙されて選んで買うてもらっても中身読んだら何コレ何なのって思われてるかもしれない。その問いに私は答えられません。私もよくわかっていないからです(キリッ

でもね、それでもその場でページを捲ってくれたり、BOXに興味を持って友達まで連れて来てくれたり、BOXは無理だからって通常版連れて帰ってくれたり、今後のイベ参加予定を訊いてくれたり、そう言うのが本当に嬉しかった。そうして立ち止まってくれた老若男女を一人一人ハグハグしたかったよ。

何より嬉しかったのは、何かよくわかんないけど何か見付けちゃった、そんなキラキラした顔を見た時だったな。何個かそんな特別な顔を見せてもらえて、それだけで満足。通じたときはわかるもんだな。

100冊売れるよりその顔1つが欲しいわ。だって知ってるもん。その時の嬉しくて高鳴ってモゾモゾする気持ち。すげー気持ちいい瞬間だもん。

また、そういう特別な顔を見せてもらえるよう、私は次へ行く。


続きを読む >>
| Oi!!! days | 22:22 |
| comments(0) | - | pookmark |
発行予定物
J庭発行予定物の情報を少し載せた。
これ↓は通常版の表紙。


777通常版表紙


【J.GARDEN33 発行予定ブツ】

777 SWEET-SOUR DIARY
「ナイフはスープ」
限定BOX版、8冊set(全356P)、A5変形
4set限定制作(エディションNo.付)
オフセット+インクジェット+シルクスクリーン+α
¥5,000

777 SWEET-SOUR DIARY
「ROUTE 777 [ revised edition ]」
通常版、B6、32P
オフセット+インクジェット+リソグラフ
¥300

777 SWEET-SOUR DIARY
「melt-mark cafe [ revised edition ]」
通常版、B6、2冊set(64P+52P)
オフセット+インクジェット+リソグラフ
¥600

777 SWEET-SOUR DIARY
「HOME [ revised edition ]」
通常版、B6、48P
オフセット+インクジェット+リソグラフ
¥300

あと時間的に余裕があったらトート(¥300)もまた作ると思う。

着々と準備は進んでいる。業者発注箇所は全部済んだので、あとは手作業部分を残すのみ、だが、寧ろそっちがメイン作業でこれからが山場。無事スペースとれてますように。


ところで、新しい♨が出来ました。
バーリー・カドガン(Little Barrie)がやばい。
バーリー♨のギターがやばい。

ここ1週間くらいで急にズキュンと来たのでまだ詳しいことはわからんが、とにかくやばい。そして笑うと可愛過ぎて何も手につかなくなるから困る。このタイミングでこれは困る。

ギター弾いてる手元だけずっと観ててもまるで飽きないぞ。寧ろもうそこだけ観れればいいぞ。ニック♨の乳鷲掴みみたいなギターも堪らなく好きだが、ギターという点だけで言えばバーリー♨だな。ニック♨はそこに歌が込みだからな。
| Oi!!! days | 16:39 |
| comments(0) | - | pookmark |
10周年と作品撤去とR18
 過去作品の整理しました。
撤去した作品は以下になります。

TAITO「苦」POSIFUCK(全話)、それくらいしか、ボク等には救いがない。、背中に気配だけを感じた、coffee bar cowboys、BAMBI IN CAR、皆殺しのメロディ、ハミングバード、ドナルドの死体に白いデイジー、ディアベイベ/血塗れベーグル、MEXICO(全話)、100のダイス、cigarette cocoon、Brazil、FLOWERS、キャプテン・アメリカとビリー

今回の整理でGIRLSコンテンツがなくなりました。
男一本、殴るように弾いて行きたいと思います。

SHELTERも撤去させていただきました。
これまでたくさんの贈り物ありがとうございました。
みんな元気でやってるのか。



7月20日で実はサイト開設10周年だったんだよな、少し前までは憶えていたんだが、実際日が近付くとすっかりさっぱり忘れていたよ。4年近く実質休んでいたとは言え、10年とか恐ろしいね。10年経って尚拍車をかけてとか恐ろしいね。10年後が楽しみだね。

この10年の間にお世話になった方々、少しでもここにある世界に触れてくれた方々、私に書ける・作れる状況を与えてくれた全ての人と環境とロックとギターと男とニックとカートとパットンとゆやんと、彼に感謝します。愛していると思うよ。

でもね、10年って振り返るとやはり短かったよ。とてもたくさんのことをしたけど、10年あったらもっともっと出来るものだと思っていたよ。

10年やってもたったこれだけしか作れないし、10年やってもたったこれだけしか上達していない。

でも、これだけは言えるわ。
10年前はきっと出来なかったけど、今は多分スニーカーの描写だけで喜怒哀楽を表せるわよ。

なんか、それだけで十分じゃね?
だって、きっと、そんなようなことがしたかったんだもん。

変わったようで何も変わっていない。
10年前に聴いていた音を今聴いてもやっぱり同じ気持ちになる。

それから、予告していたけど、本日をもって当サイトはサイト自体がR18になりました。混在する状態で運営してきましたが、今日からは入口からすっぱりR18です。

リンクしてくださっている方は、気付いたらで結構ですので「R18含→R18」への表記変更をしていただけると有り難く思います。よろしくお願いいたします。
| Oi!!! days | 19:08 |
| comments(0) | - | pookmark |
201207XX 撤去予告
201207XX 撤去予告

予てよりお知らせしていました、過去作品の整理を7月末日頃に行います。
撤去予定の作品は以下になります。

TAITO「苦」POSIFUCK(全話)
それくらいしか、ボク等には救いがない。
背中に気配だけを感じた
coffee bar cowboys
BAMBI IN CAR
皆殺しのメロディ
ハミングバード
ドナルドの死体に白いデイジー
ディアベイベ/血塗れベーグル
MEXICO(全話)
100のダイス
cigarette cocoon
Brazil
FLOWERS
キャプテン・アメリカとビリー

今回の整理でGIRLSコンテンツがなくなります。
SHELTERも撤去させていただきます。これまでたくさんの贈り物ありがとうございました。みんな元気でやってるのか。

該当ファイル自体をwww上から完全撤去する予定です。
もし万が一「そんなぁ><」とか言う人がいましたら、いずれかの方法で連絡もらえれば何か考えます。



 J.GARDEN 33(20121008)申込済

「AKEBONO underwear」で申込みました。
777改稿作業は一旦中断してこっちの準備に入っている。
無事スペース取れたら当日会おう。
ちなみに「うまちん(中山田くん)」さんと「姫と馬(ミチヲくん)」さんと隣接申込んだ。1人だけ文字だけどがんがるね。


この間ニック♨にはぐはぐちゅうされる夢を見ました。
| Oi!!! days | 00:09 |
| comments(0) | - | pookmark |
更新と庭のこと
20120624
777 SWEET-SOUR DIARY
melt-mark cafe [ revised edition ]

20120711
777 SWEET-SOUR DIARY
HOME [ revised edition ]

改稿版更新済みです。

「HOME」は旧「CHEESE FLAMINGO」です。
改稿に伴いタイトルを変更しました。

「HOME」は「melt-mark cafe」後のBeeとブレントなんだけど、改稿前はここメインに考えていたんだが、今回の改稿でだいぶBeeと家族のことを書き足した。ここも重要だもんな。

で、この更新で一時777の改稿作業を中断する。
キャスパーとダルメシアンの構想をしたいのと、J庭の準備のため。はい、オフも再開します。相変わらずJ庭しか出ないと思いますが、とりあえず怖いけど10月8日の庭から復活することにしました(無事スペース取れればね)。

まだ申込んでない。今日これから申込む。

新刊等の予定(計画)は以下。


続きを読む >>
| Oi!!! days | 22:17 |
| comments(0) | - | pookmark |
copyright © VIVALeeROCK all rights reserved.

Oi!!! Oi!!! Oi!!!

calender
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
1
2
categories
3
recommend
Shine on
Shine on (JUGEMレビュー »)
Jet,hives,dead kennedys
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
sponsored links